※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日旦那が職場の人と飲みに行ってたんですけど、終電乗り遅れたって連…

昨日旦那が職場の人と飲みに行ってたんですけど、終電乗り遅れたって連絡がきて最寄り駅までの終電はもうないから実家で泊まって朝帰るって言われたんですね💭

さっき帰ってきたんですけど、結局実家には帰らなくて帰れない組はみんなネカフェにいたって言ってたんですけど帰れる人は帰ったって言うしネカフェってみんなでワイワイできるところでもないですよね🤔?

疑ったらキリがないですがわたし的にはうーん。とモヤモヤしています💭
そもそも子どもがいるのに朝帰りかーとも思うけどこんなこと初めてだしだから余計に怪しいか?と思っていて💦

考えすぎでしょうか🥺
もともとチャラいとか女関係で揉めたことは一度もありません。
でも結婚したら変わる人って多いだろうしなと…。

コメント

はじめてのママリ🔰

ネカフェってうるさくしたら注意されそうな気がします💦
本当の話なら個々に漫画読んだり寝たりしてたのかな?って感じですかね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それなら実家帰ってもよくないですか😭?
    みんなネカフェに泊まるから泊まるっていっても何人かは帰ってるって言ってたし…

疑えばキリないけど疑っちゃいますよね💭
    それに都内からうちに帰ってくるより絶対実家からの方が近いのに😳

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

帰るつもりだったけどみんな行くっていうから、たまには思う存分楽しみたくて行くことにしたとかですかね🥺
    私ならネカフェじゃなくてキャバとか行ってたんじゃないかと疑います😅
    でも嘘つかれても確かめようがないし、次からは家帰れたー?とかって電話して確かめましょ🥺

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに😂👍🏻
    でもうちの旦那キャバクラとか風俗とか1回も行ったことなくて!笑

だから余計に行ってみようかとか思いますよね!笑

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行ったことないんですね😳
    うちは奢ってくれる友達がいるので、そういう時は今日は帰らない!って宣言して出かけていきます😂笑

• 10月15日
yunon🌏

うちは私が送迎してるし
送迎しなくても
遅くても3時には帰ってきます!

朝帰りは許しません😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしも朝帰りとかよくできるなって感じですけど🥺💦
    びっくりですよね😩

• 10月15日
  • yunon🌏

yunon🌏

そのじてんで信用ゼロになりますね🤮

• 10月15日
ままりちゃん

みんなでネカフェに行ったことに関してはまぁいいですが、確かに実家に泊まると嘘ついた事は気に入らないですね
問い詰めちゃいます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人は最初はそのつもりだったって言ってますけど普通わたしに連絡してくる時点でそんなこと決まってませんかね🤔

飲みには女は1人もいないよって言ってるけどわたしには確かめようがないですしね😂

• 10月15日

うちはちょっと変わってて、朝帰りokの家です😂💦
旦那さん、初めは本当に実家に帰ろうと思っていたけど、みんなが行くって言うからやっぱりネカフェにしたってだけなのかな、と思いました🤔
私は特に疑わしいと思わないです!帰宅した旦那さんの態度などわからないのであれですが、、💦
ネカフェでも色々あって、私がよく使っていたところは広めでカラオケもついていたりするので何人かでも全然入れます!😊
そういうところではなさそうですか?🙇‍♀️

みみ

支払ったレシートや、
誰かがまとめて支払ったのならその方に後日振込とかしないですかね?(その場で現金支払いですかね💦)

でも実家に泊まったと言い張らずに、素直にネカフェに行ったよと言うなら、本当な気がします!!
これからは心配するからやめてね☺️で私なら終わらせるかもしれないです。