※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᴺᴱᴺᴱ
家族・旦那

未だにイライラが収まりません。昨日、息子が義父に暴言吐かれましたい…

未だにイライラが収まりません。

昨日、息子が義父に暴言吐かれました

いま、同居していて確かに住まわせてもらってる身だけど
息子が最近バラエティ番組とかつけると泣くようになってしまって

なんとか気逸らしたりしてたんですけど、どうしても泣き止まなくて

義父がイライラして、「うるせーつってんだろ」みたいなこと息子に言ったんです😭

いやそりゃあ確かに泣き止ませられない自分が悪いですけど
もうちょっと息子が、泣き止んで落ち着いてから番組回して欲しかった、、っていうのは、私のわがままですかね?

お互いストレスがやばいだろうから、月末に引越し予定だったけど早めて24日に引っ越す事にしました。

でもまだまだ遠くて気が遠くなります🥲
19時になると憂鬱です

コメント

はじめてのママリ

ありえな。。
うるせーって言ったところで泣き止むわけでもないのに、考えられないですね☹️

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

ほんとそれですよね、、
    最近、息子に対する態度も邪険にしてきてるんで多分もう鬱陶しくなってるんだと思います。
    それなのに健気に「じぃじ〜」って向かっていく姿が、心が締め付けられます🥲🥲

• 10月15日
(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

うわー有り得ないですね。。
お前のその雑音の方がうるせーよ!って言ってやりたい😔笑

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

有り得ないですよね、、、
    テレビみたいなら、自分が2階行けって思いましたもん😩
    特に、テレビ見ながら会話する訳でもないのに、って思っちゃいました☹️

• 10月15日
はじめてのママリ

違う部屋に移動するとかは出来なかったんですか?
テレビ聞こえないしうるさかったんでしょうね💦
引越したら自由の身ですし、あと少し頑張ってください✨

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

うるせーつってんだろって言われた後にカチンと来たんで、上行きました!お風呂上がりだったんですけど裸のままで、、😭

同居なんてするんじゃなかったと今更ながら思います😩

• 10月15日
がーこ

もう同じ空間にいることを極力避けるしかないですね。子供にも悪影響しかなさそう。
孫の泣き声にそんなこと言う人は、ずっと変わらないと思います。
引っ越しの日が待ち遠しいですね☺️

• ᴺᴱᴺᴱ

ᴺᴱᴺᴱ

そうですよね!!
    今日もそんなような態度されたら、明日から先にお風呂入ってご飯食べたらすぐ上に行けるようにしようかなって思います!!
    ほんと、待ち遠しいです!!!早くストレスフリーになりたいです☹️

• 10月15日
ᴺᴱᴺᴱ

みなさん、コメントありがとうございました!!
旦那が22日から25日まで休みになりそうだって言うので引越し早めて、23日に引っ越すことにしました!🥺
あと1週間、イライラせずに頑張りたいと思います!!