※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめめ
妊娠・出産

1. 初産婦さんですか?経産婦さんですか? 2. 破水からスタートした方で何時間ほどで陣痛がはじまりましたか? 3. 破水しているけど、陣痛につながるために何か自主的にした事はありますか? 4. 陣痛がはじまって何時間で産まれましたか?

約1年半前にもここで質問させて頂き、
産前産後とてもお世話になりました😌

今回も質問させて頂きます!!

1人目の時、破水からスタートし30時間後に
出産となり、破水から陣痛が来るまでに
16時間、そこから14時間後の出産となりました。

今回2人目妊娠中で昨日の15時頃破水し、
即入院となりました。
が、今現在翌日の朝の8時半をまわったところですが
まだ陣痛が来ていません...張りもほぼありません...
破水して24時間以内に陣痛が来なければ促進剤を
打つことになっています。

2人目は破水してすぐ陣痛きて早く進んで出産する
んだと勝手に思っていたのですが、そーいうわけ
ではないみたいですね😭

破水してチョロチョロでてるので、
横になってゆっくりしててねーって言われてます。
早く陣痛して産みたいので部屋内を歩いたり
スクワットしたりあぐらで座ってたりしたいのですが
先生の言うとおり横になってないといけないですよね...


ここで質問させて頂きたいのが、

①破水からスタートした方で何時間ほどで
 陣痛がはじまりましたか?
②破水しているけど、陣痛につながるために
 何か自主的にした事はありますか?
③陣痛がはじまって何時間で産まれましたか?
④初産婦さんですか?経産婦さんですか?

よろしくお願い致します🤲


早く赤ちゃんに会いたいし、
早く赤ちゃんと退院して長女と旦那に会いたいです😭

コメント

みるくぱん

1 破水して20分後くらい、病院に行く車の中で陣痛始まりました

2 特にないです!普通に準備して病院に向かいました

3 陣痛開始から約16時間30分後でした。夜中2時頃に陣痛はじまって昼から促進剤、19時頃に産まれました

4 初産婦でした

ママリ

3人目、4人目の話ですが
どちらとも破水からはじまって

3人目
①破水から1時間後に陣痛はじまりました
②何もしてないです
③3時間後に生まれました
④経産婦です

4人目
①破水しましたが陣痛きませんでした
②何もしてないです
③朝破水しましたが陣痛こないので経産婦だからはやいだろうということで10時頃促進剤して14時過ぎに生まれました
④経産婦です

めめめ


お二方メッセージありがとうございました😭すぐにお返事できませんでしが出産前に読ませて頂きました。