※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱてぃーこ
妊活

病気だったらどうしよう…と心配です😵‍💫生理予定日を過ぎてもずっと高温…

病気だったらどうしよう…と心配です😵‍💫

生理予定日を過ぎてもずっと高温期が続き、
むしろこんな安定的に高温期が続いているのも珍しいんですが、試しにチェックワンファストを使用してみても
陰性でした😱

下腹部チクチクや違和感はあるんですが
毎月の生理前のような痛みは起きません…。

妊娠の可能性は低いのかなとは思っても
だったらなんで生理がこないのかなーって不安です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

私ストレスが原因で
1ヶ月生理来なかった月ありますよ☺️

な

最終行為から3週間経ってるので今陰性なら妊娠ではないかなと思います💦
排卵が遅れたのですかね…?