※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵前に排卵済みだった方の症状について聞きたいです。明日採卵を控えているけど、点鼻薬は使っていない。高温期に入り、オリモノの状態が変化し、排卵したかもしれないと感じています。

採卵前に排卵済みだったという方、どの様な症状がありましたか??お話し聞かせて頂ければと思います。
明日採卵を控えてるのですが、アンタゴニスト法で点鼻薬は使用してません。前回はロング法で排卵をしっかり抑制したのですが、、。今回は採卵前に高温期に入り、オリモノも水オリ大量だったのが、ペタっとした白オリに変わってしまいました。排卵したっぽいなと感じています😓😓

コメント

あん

おりものがすごかったのと、子宮?
がチクチク痛かったです(;;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとぉございます!!そぉだったのですね😢ちなみに何法で採卵の予定だった時ですか?

• 10月15日
  • あん

あん

その時はショート法でしたよ!

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとぉございます。そぉだったんですね😫高額な治療だけに当日採卵できないのは本当に辛いですよね😢明日、期待値ほぼなしで行ってきます💦

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

過去の質問にすみません🥺

現在私も同じ状況で😣
    この時は無事に採卵出来ましたか?🥺

• 8月30日