※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊娠・出産

つわりのピークは過ぎ、食欲が戻らず体調も不安定。吐き気やムカムカが続き、食事も少ない。体力も低下し、仕事にも影響。焦りと元気への願いが交錯。

ピークが過ぎた後はどのくらいで体調と食欲が戻りましたか?
10周終わり頃からつわりのピークは過ぎほぼ寝たきりの生活も終わりましたが、胸のムカムカや吐き気は継続しておりあまり食べれていません。1食分を1日かけて食べれたら良くて、小さいパン1個とゼリー1個だけの日もまだまだあります。飲み物はしっかり飲めていて、これだけが救いです😭
朝は貧血や頭痛があり(酷い時は動けない)夕方には吐き気とムカムカが強くなってお風呂で毎日吐いています。
先週末から仕事も休まずに出勤できていましたが、今日はしんどく遅れて出勤することにしました。。
体重も減り続けており体力もなく思うように動けない日がまだまだあります😢早く元気に仕事したい気持ちはありますが、気持ちについていけてない体に焦ってしまいます💦

コメント

はじめてのママリ

15週くらいに良くなりました✨
でも今回は産むまで悪阻あって、夕方からは毎日、口の中の違和感と吐き気で死んでました、、、