※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん
家族・旦那

ケンカするとすーぐ離婚しよう。役所行ってきて。って言う旦那。必要書…

ケンカするとすーぐ離婚しよう。役所行ってきて。って言う旦那。


必要書類持ってきてって毎日言ってんのに夜中に泥酔で帰ってくるし起きちゃうし。


いや離婚したいよ???
できるならいますぐしたいよ????


保育園の手続きしてって言ったらやりたくないから離婚しよう。


はい??????
じゃあ専業するから十分すぎるくらい稼いで????
家事代行頼めるくらい稼いでから言ってくれる?????


付き合ってる時もすぐ別れよう。とか言って必要とされたいタイプだったけど離婚しようは意味合い変わるよ。
離婚したくない~って言ってほしいの?
かまってちゃんなの?


大人になって受け流そうと思ってるけどイラつきすぎてほんと無理死ねって小声で言ってしまった😂
むこうのが年上だけど私がもっと大人にならないとな~


コメント

はじめてのママリ

いますよね!あなたが必要なんです、いてほしいとか言って欲しい人!!!
職場でもいてほんとイラッとするけどこっちが大人になるしかないんですよねー😑😑
言わせないためにも離婚届書いて持っておいてはどうですか?笑(ハンコは押さずに笑)
はい、書いて。嫌ならもういちいち離婚言うなって私ならやります。笑

  • るん

    るん


    めんどくさいですよねー😂
    ほんと幼稚すぎて…
    離婚届はとっくにもらっていて去年も離婚寸前までいって義母と謝ってきたのですがもう忘れたんですかね😂
    私が離婚に応じたら離婚しようって言ったのそっちじゃん。とか言ってくるのでお話にならないです🤷🏻‍♀️
    あーまた離婚離婚言ってるーかわいいねーくらいに思えるようになりたいです笑

    • 10月15日