※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浩☺︎
妊娠・出産

生理予定日に少量の出血があり、その後出血がない状況です。これは着床出血でしょうか?生理不順もなく、過去の妊娠では経験がないため、不安です。

カテゴリ合っているかわかりませんが…

先月の生理開始がだいたい9/10くらいでした
排卵日9/24 、生理予定日は明日の10/8 です
2日ほど前から腰が痛いな〜お腹痛いな〜と
そろそろ生理か〜なんて考えてたのですが
昨日少量の出血があり生理だと思いナプキンしたのですが 、その後は一滴も出ず 、今に至ります 。

これは着床出血なのでしょうか ?
一人目二人目は着床出血なかったので
わからず… 生理不順などもなかったです

コメント

うさみみQ

産後の生理は不順になりやすいらしいですから一週間たってこなければ検査してみてはいかがでしょうか?

• 浩☺︎

浩☺︎

それは聞きますよねっ!生理がこなければ検査を、と考えてますが 、着床出血がどんなものかわからなかったので…

• 10月8日
  • うさみみQ

うさみみQ

着床出血は普通に生理1日目みたいな人もいればピンクのおりものだけのひともいれば少量の出血等色々あるみたいなのでいちがいにそれは着床出血だ!って断定はできないみたいですよ~
    排卵日が遅れてたら生理も遅れますし、思い当たりがあるようなら着床出血かもですし、検査してみないとわからないかなと思います

• 10月8日
  • 浩☺︎

浩☺︎

ありがとうございます>_<!
    とりあえず生理を待ってみるのみですね!来週あたりまた検査してみようと思います(^ω^)

• 10月8日