※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ZS
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子が熱を出していますが、他に症状はなく元気に食事も摂れています。自宅で様子を見ても大丈夫でしょうか?


10ヶ月の男の子がいます。昨日の夜中に熱を出して
朝は37.7℃まで下がって今計ったら38.8℃
病院に行くタイミングがよく分かりません( ;∀;)

産まれてからの今日まで熱を出したことがなく
病院とは予防接種くらいで無縁状態でした。

ご飯もよく食べてくれるし水分も沢山摂らせて
目立つ症状は熱だけです。
咳もなし、鼻水も出ていません…
今の状態なら自宅で様子見で大丈夫ですよね??

コメント

deleted user

うちの子は昼過ぎから夕方にかけて熱が上がって
夜は38度台でした(><)
すこしぐずるし心配だから早めに小児科行きました😣

kmy

明日から3連休になるので念のため病院に行ったらどーですか?
私なら心配なので、行きます

>^_^<

もしかしたら突発性発疹かもしれませんね!!

ZS


まとめて失礼します😣😣

皆さんありがとうございました❗
念のため病院受診してきました❗
風邪みたいなのでお家で安静にしてたいと思います\(^o^)/