※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

0歳児を保育園に入れる悩み中。旦那の反応に落ち込み、1年休む提案を期待。家事分担も希望。

9月産まれ生後1ヶ月!
上の子と同じ保育園に入れたいですが0歳児で入れるの悩み中です、、、。
悩み理由→やっていけるのか、体力。
旦那に相談しようとしたところ「え、働かないの?」と言われて落ち込み〜。

「1年は休んだら?」と言ってほしかった。。
それか家事の分担を提案してほしかった。。

それを伝えたら「そんなん決めてもなるようにしかならないでしょ」と言われたけどギリギリまで寝て自分の事しかやらない人が言うセリフではない、、。 

ですよね😂😂??

コメント

まいこママ

旦那さんは家事も全然やらない感じですか??
ゆりさんが働きだしたら家事、育児全部やらせるつもりなんでしょうかね…?
共働きだと色々決め事しないとゆりさんが精神崩壊しちゃいますよ!!

• ゆり

ゆり

ほぼやらないです😂上の子のときもフルタイムで土日はワンオペなので旦那平日の日にお願いしてもやってくれず寝てます😂それを言っても逆ギレ、、どこからどうみても私のが負担多いと思うんですが、できる人がやればいいじゃんと言われます😭

• 10月15日