※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayuna
ココロ・悩み

子供が夜寝ない。毎日23時に起きている。運動も昼寝もしているが、理由が分からず疲れとストレスでイライラ。限界を感じている。

子供がどうやっても寝ないもう無理
必ず23時に起きる
21時に寝て23時に毎日起きて朝まで寝ない。
昼間公園に遊びに行って沢山運動させてるし、昼寝させすぎてるわけでもないし何がいいけないのかわからない
毎日23時に起きる。
このままじゃ私の方が死ぬ。
疲れとストレスでいつもイライラして旦那にも子供にもきつく当たっちゃうしもう疲れた。
イライラしたくてしてるわけじゃない。
私だってイライラしたくない。
もう限界。

コメント

🐱

昼夜逆転してるんですかね💦
旦那さん3時間くらい起きててもらって一度まとめて寝ておきたいですよね😭
私もドライブに散歩に尽くしても寝ない日があり、泣きながらひたすらあやしてました😓
私は、ずっと泣いてるわけじゃなければ、安全を確保した部屋で遊ばせておいて少し寝るとかしてました…
泣かれたらもう顔を洗ってレッドブル飲んで戦うモードに切り替えするしかないですが😵‍💫

うちのうえの子も夜驚症と夢遊病があってショートスリーパーで3歳で昼寝なくなるまで寝る時間めちゃくちゃで大変でした💦
7時に必ずおこして昼寝の時間だけ帰宅して昼寝の時間を長くして眠くなる21時に風呂に入れて寝るのを23とか24時に伸ばせばちょっとはママも一緒に睡眠できたりとかしないですかね。。ど〜なんだろう。
21時から23時の睡眠が第二の昼寝になっちゃってるんでしょうね。
突然寝ちゃったりあるから大変ですよね。
うちのは1歳終わりから昼寝拒否始まり7時に起きてもベビーカーで徘徊して昼に1時間半昼寝して24時ころに睡眠できたらうまくいったほうで、寝なくて起きてると夕方に寝落ちして2時間後に起きて夜中の2時に寝てそれから夜泣きのひどいバージョンの夜驚を毎夜繰り広げてて。
昼間眠すぎてYou Tube見せといて私だけ寝ちゃってたりしました💦

小さいときに毎日4時に起きる知り合いの子もいていろんな子がいて大変ですよね。。

退会ユーザー

あと上の子対策で寝室は布団だけ全面に敷き詰めた家具なし物無し入ったら出られない部屋を作ったので。
    上の子は泣き叫んでたので無視するの無理でしたが下の子は起きてても放置して私だけ寝ちゃったり今はしてます。
    下の子は7時に起きて23時位に寝る生活今はしてます。

• 10月14日