※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠の可能性があるか病院で相談してください。

すいません最近ずっとオッパイ痛かったり
子宮張ってたり腰痛あったりして
まさか、妊娠?と思っていて検査薬やりましたが
不良品で結果でず。。明日病院いきますが
今日からなんか子宮が張っててポコってでていて
チクチクします
ただ2日に生理がきて6.7日でおわりました
妊活はゆるーくで中出しはしたませんが外だし生でやったりしています。今月の2日にきた生理の1.2週間前から妊活していました。
妊娠してると思っていなくて普通に自転車も乗っていました。
私胃下垂ですがなんか子宮が張っています😭
この間不正出血もありましたすぐおわりました。
息子の時も生理予定日の1.2週間前に中出しをし
その後生理予定日に生理っぽいのが5.6日でわおわりましたがその後妊娠していました!
妊娠の可能性ありますかね?
写真はっておきますこんな感じででていて
張ってる感じがあります

コメント

nyapi(25)

便って出てますか???

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    でてます!!毎日!

    • 10月14日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    じゃあわからないですね( ; ; )
    便秘とかやったらもしかしたらって思いましたが
    妊娠してる可能性もあるかもですね( ; ; )💗

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    妊娠だったらいいんですが
    なんだか他の病気とかでも怖いなーって思ったり😭😭💦

    2日に生理きましたが
    その1.2週間前に妊活していて
    生でやりました!外出しです!

    この状況でも妊娠ありえますかね??( ; ; )
    生理周期もバラバラで😭💦

    • 10月14日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    んー可能性は低いと思います( ; ; )
    でも避妊してない以上妊娠じゃない!と断定ってむずかしいですもんね😂

    • 10月14日