※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すいみー
お仕事

出産前、パート勤務で育休をとり、復帰後退職し別の会社に正社員で転職した方いらっしゃいませんか??

出産前、パート勤務で育休をとり、復帰後退職し別の会社に正社員で転職した方いらっしゃいませんか??

コメント

はるひ

育休もらって復帰後半年ほどで退職、転職しました。

復帰期間のほとんどは、コロナ禍の影響で計画休業でした(雇用調整助成金もらってました)

• すいみー

すいみー

子供がいても正社員になれるんですね💦

差し支えなければ何か資格やスキルとか持ってらっしゃって転職されましたか?

• 10月15日
  • はるひ

はるひ

お恥ずかしながら、コネというか、ちょうど知人の会社が人を探しているタイミングでしたので、ありがたく拾ってもらった形になります、今絶賛勉強中です。

今後の採用のために、うちは子育て中でも働けます、のアピールポイントに使いたかったんだろうな、という思惑も見え隠れしてたので。

• 10月15日
YーRーS

契約社員(事務)でしたが産休育休を取り、業績悪化で復帰できず転職しました。
正社員事務です。
下の子がまだ2歳前でしたが事務経験を重視してくれました😊

• すいみー

すいみー

2歳前のお子さんいて正社員凄いです…。
    なにか秘訣とかないですか😂😂??

• 10月16日