※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

彼氏との性行為のタイミングについて相談です。子供を預けて会うことはできず、母親にも相談できない状況です。全くしないわけにもいかず、悩んでいます。

変な質問すみません。(性行為についての質問です。)
真剣に悩んでいる為、批判等は控えて頂けると助かります。


シンママさん、
彼氏との性行為、いつしていますか?

彼氏さんと会う時はお子さんを連れて行く事が多いと思いますが、、
いつ行為等はしているのでしょうか?

そういう時は誰かに預けて、2人で会っていますか?



シンママになって初めての彼氏ができましたが、
こういう事は友達にも相談しずらくて…💦

母親は恋愛について反対していますが、
息子を誰かに預けて会うようなことをしないのなら、、
という感じでした。

なので、預けて会うようなことはできません。


かといって、性行為を全くしないというのも…💦

ホント、こんな変な質問すみません!!

ご回答頂けると助かりますm(_ _)m

コメント

もんきち

離婚後、付き合いのある男性と
今年4年目ですが、

住む場所を別にして
子供達が寝た後→朝起きるまで
一緒に居ます💦
週末のみですが🤔

うちの子は一度眠ると起きることは
ほとんど無いですが
息子のキッズ携帯と通話させてから
行ってます💦

とは言え、隣同士なので
何かあればすぐ駆けつける距離です😅
そこまで小さくないので
参考にはならないと思いますが😫💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます😭

    やっぱり寝てからになっちゃいますよね💦
    私は実家住みなのですが、
    相手の家に行くことやお泊まりも禁止、門限(20時)まで決められてます…。。
    デートの頻度も週1ですら、多すぎると言われてて🥲

    どうしていいのやら…🥲

    • 10月14日
  • もんきち

    もんきち

    親御さんが禁止されてるのでしょうか?🤔

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうです、、
    母親から決められています😫

    門限を過ぎると、電話の嵐です…

    • 10月14日
  • もんきち

    もんきち

    実家に住んでるのであれば
    仕方ないのかな?と思います💦
    物騒な事件も多いですし😫
    実家を出て、お子さんと
    自力した生活をするか、

    お子さん含め時間をかける
    以外はどうしようもないかと😥

    私も娘が同じ事するなら
    止めると思います😫

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    彼氏ができる前に、
    息子と2人で暮らす話を進めていたのですが、
    母親の一方的な理由で白紙になりました💦
    (私達が居ないと寂しい!との理由で…)

    このままだと再婚すらできないんじゃないか…と不安になってます😞
    母親は私達を心配して、厳しい事を言っているという事は分かっています!!😣

    シンママの恋愛、難しいです…

    • 10月14日
  • もんきち

    もんきち

    それなら余計に離れて
    2人の生活を確立するべきと
    思います😥💦

    再婚はゴールでは無いので
    まず、息子さんとの生活基盤を
    整えるのが優先かな?と思います💦
    おかあさん、ご自身、息子さんの
    為にも😫

    • 10月14日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私たちが目の届く場所にいないと不安?なようで…

    息子と2人暮らしする為の資金も貯めていたのですが😞
    両親が新居を建てて、そこに引っ越す話が出ているので、
    実家を出るならそのタイミングかな…と思ってはいます💦

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

誰かにというか、保育園とかに行ってる時だけですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ありがとうございます😭

    1度保育園に預けて、彼氏に会いに行ったら、母親にかなり怒られて数日口を利いてもらえませんでした…🥲

    必ず子どもも一緒でないと、
    会うことすら禁止されてます🥲

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うーん?なんで制限されてるのか分かりませんが・・・
    わざわざ色々言わないといけないのでしょうか?
    子供と彼氏とは合わせてるのかわかりませんがそこら辺調整しながらになりますよ。

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    彼氏ができる前から、
    私が友達と遊びに行くとなると、誰とどこに行って、何時に帰るのか…と詳しく聞いてくる母でした💦

    自分から話すことはないのですが、話さないとどうなるか分かっているのか?と脅しのように言われます😢
    息子と彼氏の関係は良好で、
    見ていて微笑ましいくらいです!☺️

    • 10月15日
deleted user

うちは実家でしたが、比較的親が子供置いて息抜きしておいでーってタイプだったので2人で飲みに行ったりした時や相手の家にお泊まりした時でした😩
門限やお泊まりがダメだと制限がかなりありますね😓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!!🌟

    そうなんですね!!羨ましいです…🥲
    親に見ててもらえるのは仕事の時くらいで…友達と遊ぶ時も必ず息子を連れて行っています。
    私が親なので当然かとは思いますが…

    親になっても門限を決められるって…厳しすぎるんじゃないかと思ってます😞💭

    • 10月15日
c

お母さんはAさんに幸せになって欲しくないのかな?子どもを預けてまで、っていうのは確かに一理ありますが門限やらデートの頻度にまで口出されるのは違うと思いますしAさんもそこは話し合ったほうがいい気がします🤔親離れ子離れ出来てないような…

わたしも元シンママで、その時の彼氏と再婚しましたが会う時は必ず子供と一緒でした。実家だったので行為をするのは子どもと3人でお泊まり旅行に行った時くらいだったと思います!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます🌼
    私が前の旦那と上手くいかなかった事もあり、余計に厳しくなっています。
    母親からは、
    (恋愛が)上手くいくはずがない、どうせ良いように利用されているだけだから、夢を見るようなことはやめろ。
    など色々言われてます💦

    実家を出て息子と2人暮らしできるのが1番なのですが…
    母親と離れないとストレスでおかしくなりそうで😞

    お泊まり旅行に行かれてたんですね🥰私もしてみたいな~と思ってます💭
    どうしても子ども優先になってしまうので、行為の回数は減ってしまいますね💦

    • 10月15日