※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐶🐶
子育て・グッズ

おしりふきの消費が早いので、トイレットペーパーで拭いた後におしりふきを使う方がいるか気になりますか?

今までずっと、うんちの時、おしりふきで拭いていたのですが、すごい消費が早くて💦特に気にしてなかったのですが、他のサイト見てたら、ティッシュやトイレットペーパーでお尻拭いてから、おしりふきを使うって方がいて、皆さんそうされてるんですか??😲

コメント

おでんくん

そんなめんどくさいことしません!笑
普通にお尻拭きで拭いてますよ!笑

♡

ずっとおしりふきオンリーです😳

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました🤭
大きめのお尻拭き使うのおすすめです!

お尻拭きだけです😂
オムツ脱がすときにオムツの綺麗なところで最初にある程度💩のけたらお尻拭きそんなに使うことないです😂

はじめてのママリ🔰

おしりふきだけです💦

ゆう

おしり拭きだけですが、うんちの時だけコストコの大きいやつ使っています!
2枚くらいですみます😊

3-613&7-113

汚れたオムツの綺麗なところで、ザッと拭き取ってお尻拭きで拭き取ってます😊2〜4枚くらいで対応してます。上手く行くと1枚で終わりますよ。

ひかり

安いお尻拭きだと、薄くて消費早かったです。高い方が1枚でもキレイに取れましたよ☺️

離乳食が固形になれば、💩も流せるようになるので、消費はぐっと減ります☺️

はじめてのままり

ムーニー厚手かコストコのを使ってます!
本当消費早いですよね😂私は雑なので1回で4.5枚全然使っちゃいます😇まだ6ヶ月の子に紙だけは痛そうです🥲