※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の言葉の使い方が気になって仕方ありません。私の両親が大きい電動の…

夫の言葉の使い方が気になって仕方ありません。

私の両親が大きい電動の車を買ってくれることになって、まずは高いものなので本当に買ってもらうか相談しました。

そこはすごいね、ありがとうございますと言ってたんですが
今日実家に置いといてもらうか我が家で使うか話したところうちに置いたら邪魔だしそっちに置いといてもらいなよと言われました。

せっかく買ってもらうものに対してそういう言い方ないと思うのは私だけでしょうか。

ぶっきらぼうというかなんというか。
もう少し言葉選べないのかなと思っちゃいます。

そういう旦那さんいますか?

コメント

初めてのママリ🔰

邪魔だと思うのなら
いらないですよね😇
私なら 両親にも悪いので断ります🥲

それが本心なんでしょうね🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    実家に置くのは賛成なんですが言い方悪いですよね。。
    買ってもらえるのはいいけどうちには置きたくないようです😅
    そんな言い方ないでしょとは言いましたが伝わるかはわかりません😭

    • 10月14日
はじめてのママリ🔰

その言い方身内だから今回は揉み消すけど他人にしたら本当に失礼だし関係終わるから気をつけなって言いますね。
失礼すぎる!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    失礼ですよね!!!!
    私が親に言わないだけで済むからいいものの!
    あり得ないとおもいました。
    ほんと言葉のチョイスが気になります。。

    • 10月14日
ちー

無自覚ながらも嫉妬とかがあるのかもしれませんね😓
ぜひ奥様から言葉の使い方教えてあげてください😔
外でそんなこと言われたら恥ずかしすぎる🥶

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね!ほんとうに恥ずかしい。。
    あとでまた話しておきます😭

    • 10月15日