※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
svkl❤︎
妊娠・出産

腹痛が続いており、前駆陣痛か不安。産婦人科に連絡すべきか相談。写真を見てコメントを希望。

質問ばかりですみません。
いつもとは違う腹痛が1時間以上続いています。
経産婦ですがまだ予定日まで約1ヶ月はあるので前駆陣痛なのかな?とも思いますが、、、
なかなか上の子もいるので病院行こう!って思えなくて、、、
3時間以上4.5分間隔が縮まらないのはやっぱり前駆陣痛なんですかね?
写真見てコメントお願いします。

みなさんだったら後どのくらいたって間隔同じくらいだったら産婦人科連絡しますか?

コメント

SIO

私だったら、間隔も短いしこのタイミングで連絡して相談してみるとおもいます。


前駆陣痛でここまで間隔が短かったことって少なくて、あまり知識無くてすみません。

あさ

2人目のとき予定日より3週間早かったです💦念の為病院に連絡してみたら良いかなと思います!

Hii

私も同じくらいに
朝から16時くらいまで
3.4分間隔が続いた為、受診したら結局前駆陣痛でした😂


でも前駆とは限らないし
診てもらえるだけで
安心できると思うので、
連絡してみた方がいいと思います!