※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

妊娠6週で頸管長27mmで不安。同じ経験の方いますか?最終的に何週で出産しましたか?

同じような方で正期産で出産できた方いますか?

現在妊娠6週で、最初の検診ですでに頸管長が27mmと言われました。上2人の時は、25週くらいから25〜30mmで切迫早産になりましたが、それでも最初は40mmありました。
それが、こんな時期にもう30mmないなんて…
同じような方いらっしゃいますか?
もしいましたら、最終的に何週で産まれましたか?😥
妊娠は望んでいたことなのに、今から不安ばかりです…

コメント

MAMA♡

2人とも子宮頸管23㎜ぐらいでした😂
38w2dと、37wで出産しました!

  • にゃお

    にゃお


    初期からそれくらいの頸管長でもそれぐらいもったんですね!入院はしましたか??

    • 10月14日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    1人目は2ヶ月入院して、2人目はシロッカーしてシロッカーの為入院で2泊3日入院しました!

    • 10月14日
  • にゃお

    にゃお


    シロッカーしたらそのあとは入院ならずに済んだ感じですか??

    • 10月14日
  • MAMA♡

    MAMA♡

    はい👏🏻でもずーっも自宅安静でした💦

    • 10月14日
  • にゃお

    にゃお


    そうなんですね!
    医者には頸管縫縮術は頸管無力症じゃないから適応にならない、って断られたけど、お願いした方がよさそうですね。
    2人目が早産だったので😥
    自宅安静でいければ御の字です😭

    色々教えてくださりありがとうございます!

    • 10月14日