※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1年前にカンジダになり、再発しました。症状は膣に出ていないが、ビラ周辺が痛痒いです。処方された塗り薬を2回使用しても収まらず、いつ頃に痒みが収まるでしょうか?

1年前にカンジダになってまた再発しました。
婦人科で見てもらって、膣錠を入れて貰いました。
そんなにカンジダの症状は膣には出てないと言われました。
ビラの辺りがめちゃくち痛痒いです。
今日の朝病院に行って処方された塗り薬を2回塗りましたがまだ収まりません。
前回初めてなった時は膣錠入れてもらって、塗り薬を塗ったらすぐに治りました。
だいたいどのくらいで痒みもなくなりますか?

コメント

deleted user

ひどい時は薬入れてもらった翌日からようやくマシになっていく感じでした😭💦
治りきってなくて次の受診までムズムズが残る時もありました😭
塗り薬は痒み止めとはまた違うから、すぐに痒みは引かないそうです🥲
早く良くなるといいですね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね💦
    かゆみ止めとか処方して貰えるのでしょうか?

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    痒み止めはあるけど、粘膜のところ(ビラビラとか)には塗れないと言われました😭💦
    なので出してもらってもあんまり意味なかったです🥲

    • 10月14日