※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

産後の退院時、お迎えがなくてタクシーで帰る方いますか?旦那が仕事で不在、義母も手が離せず、実親とも疎遠。義母が子供を預けて迎えに行くのは大変そうで、タクシーで帰る方が早いかなと思っています。

産後の退院時にお迎えなし、タクシーで帰られた方いらっしゃいますか?

なんとかなりますよね?😂

日曜に退院なんですが
旦那が仕事休めるかわからない

義母は上の子2人見てくれていて軽しかないので定員オーバー

実親は疎遠のためそもそも×

義母が午前中に子供2人を誰か(義弟とか)に預けてやって来るのは大変だろうしタクシーで帰った方が早くない?ってなってます

コメント

あづ

私ではないですが、タクシーで帰った友達何人かいます😊

荷物の積み下ろしは看護師さんとか運転手さんがしてくれるだろうし、家の前までは義母さん来てくれるだろうし、大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

• はる

はる

ありがとうございます✨
    そうですよね!

病院からも車で10分あれば着くので呼ぶよりタクシーの方が早く帰れそうです!
    旦那が無理そうだったらタクシーにします😊

• 10月14日
きしゅけ

新生児抱いてたらドライバーさんが荷物のサポートとかしてくださると思います。
因みに、車の定員について。
12歳以下は3人で大人2人とカウントするので軽に姑さん、ママ、子ども3人乗れますよ。

• はる

はる

定員のカウントは存じてます!
    ただ軽の中でも小さめ+チャイルドシートつけると後ろに3人座れない+荷物もあるから乗り切らないと思って諦めました😂

• 10月15日
はじめてのママリ

タクシーで帰りましたよ!
全然余裕でした☺️
荷物は手伝ってくれます!

• はる

はる

大丈夫ですよね!
    タクシーで帰ることにします✨

• 10月15日