※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
ココロ・悩み

産後1年経ち、体の不調が続き悩んでいます。病院へ行くタイミングや専門医の選択に迷っています。同じ悩みを持つ方はどうしていますか?

いつもママリには大変お世話になっております✨
産後1年たったんですが、なんだか体の不調続きで参っております😭若くないのもあるんだと思いますが…(;゚Д゚)!
どこか痛くなると検索魔になり1人で落ち込み…誰かに励ましてもらって元気になるというループです(笑)病院も中々すぐには行けないし、どのくらいで行けばいいのかもイマイチわからず(´;ω;`)
今は、腰の骨?横のとこがずっとではないんですが、時々痛くなってて検索魔です。病院も整形外科でいいのかペインクリニック?のがいいのか😣
ちょっと前は、下っ腹がチクチク痛みここで相談にのってもらいました😰結局、数日で治まったんですが。生理もまだ来ずで病院行くタイミングもどうしようか悩み中です(授乳中なのでまだなのかなーと)
ネットは、悪いことしか目につかないので良くないですよね😱😱

同じ様な悩み持ってる方は、どうされてますか?やはり病院ですか?💦
何回も同じ様に相談してますが、お許しください( ˃ ˂ )

コメント

はじめてのママリ

子供を宿すって本当にすごいことですよね‼️
体のダメージ凄いですよね‼️私は子供2人生みましたが、元々体力ない上にひどい偏頭痛持ちで体力の限界を感じたので子供はこのまま2人の予定です^ ^

整形外科とペインクリニック両方ある病院なら良いですが、まずは整形外科受診をお勧めします。
MRIとか検査してから病名がはっきりすると思うので、まずはそれからですかね。

• M

M

ありがとうございます!
    ほんとそうですね✨凄い事ですよね!上3人の時は、ここまでじゃなかったので体も限界なんだなと思ってます😂

痛みも酷い訳じゃないしずっとじゃないしって感じなんですが、もう少し様子みて整形外科に行ってみようかと思います!行くならMRIあるとこのがいいんですかね?( ˃ ˂ )

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

どうせ行くならMRIがあるところの方が良いと思います。
    レントゲンで映らないところがみれるので。レントゲンにはかなり限りがあるので💦

• 10月15日
  • M

M

そうなんですね!!MRIある整形外科探してみます!!
    ありがとうございました(❁ᴗ͈ ᴗ͈)”

• 10月15日