※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
長ネギマン
雑談・つぶやき

質問ではありません。誰も褒めてくれないので誰かに褒めてほしくて😣😣今…

質問ではありません。。。
誰も褒めてくれないので誰かに褒めてほしくて😣😣

今日は、次男の親子遠足でした😄
地元のちょっと大きな公園なので現地集合現地解散でしたがコロナ禍で遠足あるだけマシです😆😆
そして、前日に次男からお弁当のリクエスト。。
それはまぁ毎年段々と難易度が高くなるんです、、、
不器用なりに頑張って前日に海苔をカット!!

そしてあんだけリクエストしてきたのに今日お弁当食べるときは、ビックリする事なく無反応&無言😭😭

いつも塩対応なんで作りがいが無いと言うか💦💦


今回のリクエストは炭治郎😵😵

ショクパンマンは三男のです、、、💦
三男は適当なのに、めちゃくちゃ反応してくれるんです!笑笑

コメント