※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子育て主婦に優しい仕事はある?小学生と比べて2.3歳の子供の病気でストレスを感じている。

小さい子供がいる主婦に優しい仕事なんてあるのかな?
子育て主婦に優しいような会社に入っても
みんな小学生とかだから2.3歳の子供のように風邪や病気ばっかりもらってこないから、嫌な言動とられるし、、
ほんとにストレスだ

コメント

はな

大手で人余ってるようなところの方が何も言われない気はします😅

うちがまさにそうなのですが、、
うちのフロアだけでも100人以上いますが、子育て世代なんて私しかいません(むしろ孫がいる世代が多い)

時短勤務に嫌なことも言われないし、早退したり急に休んだり何かあっても何も嫌がらせされたことないです。

ママリ🔰

保育士ですが、理解はしていただけます。やっぱり小さいと熱も出やすいので。
でも、人手が足りない日だと、休みを伝えるとやっぱり残念がられます😂

yu-me

私は家族経営の会社に勤めていますが、パートさん皆保育園児がいる人ばかりでお互い様なので休みは快くさせてもらえます🙂
家族経営なのでパートさん達が休んで仕事が滞っても、家族でなんとか仕事を進めてくれています💦