※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
妊活

先週黄体ホルモン検査は正常でしたが、HCG注射は大丈夫でしょうか?心配です💦

先週、基礎体温の低温期と高温期の差が0.3以上ない気がして黄体機能不全かと思い、黄体ホルモンの検査をしました。
今日病院に行ったら正常値とのこと。
ですが、今日体温が下がったためHCG5000を打ちました。
先週の土曜日、今週の火曜日、そして今日で3回目の注射になります。
黄体ホルモンが正常でもHCG注射はしていいのですか??
たくさん摂取しすぎてないか心配です💦

コメント

アーニー

HCGは高温期を持続させる作用もあります。この体温からいくと、高温期は10日程度ですよね。それだと黄体機能不全に近いので、HCGを打ったんだと思いますよ。

  • ハニー

    ハニー

    黄体ホルモンは低くもなく、高くもなく正常とのことでした。
    それでもHCGは打って大丈夫なんですか??
    たくさん摂りすぎたら副作用がないか心配です😢

    • 10月7日
  • アーニー

    アーニー

    私は黄体機能不全でしたが、妊娠するまでにHCG5000を3本打ちましたよ。でも何事もなかったです。

    • 10月7日