※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

前駆陣痛で下痢になることがあるか不安です。夜に症状が出やすいのか、夕飯後にお腹が痛いです。

前駆陣痛で下痢になる人っていますか?💦
よく便意のような痛みだけど実際便は出ないみたいに聞くので…。
前駆陣痛って夜の方が出るのかな…💦
夕飯後だけどお腹痛くて…汗かくし😢
わからないことだらけで不安だ…

コメント

🐻🐢🐰

私は毎回本陣痛が始まったら急に快便になります😂

• めい

めい

下痢ではなくて普通便で快便ですか?
    昨日の夜もお腹と腰の痛みがあってあまり眠れず、これが前駆陣痛なのかな?と思ってはいたんですが…💧
    36w1dだしまだ陣痛くるには早いしなぁ💭と思いながら分からずにいます 😵

• 10月14日
  • 🐻🐢🐰

🐻🐢🐰

普段よりは少し緩めの感じでした🙄
    早産する人は少なくないので陣痛がくる可能性もあるとは思いますよ😢

• 10月14日
  • めい

めい

今まさに同じ感じです💧
    さっき治まったのですが今また痛みが来てます 😵
    そうですよね💦注意しながら時間も見ていきたいと思います 😢

• 10月14日
min🔰

私は下痢になりました😂

痛みが来るたびに同時に便意もあって、4回ぐらいトイレに駆け込んでましたよー!

そのあと一時的に陣痛が遠のいたのですが、トイレに駆け込んでいた16時間後ぐらいには出産しました〜😳

• めい

めい

今夕飯後だったのですがお腹痛くなって下痢まではいかずとも緩い便でした💦
    ただ単にお腹痛いのか、前駆陣痛によるものなのか分からずあたふたしてました 😂笑

36w1dなのでまだ陣痛くるには早いしなぁ💭と思いながらいます 😂

早いですね 😳

• 10月14日
あいす

わたし前駆陣痛、夜しか来ません🙌34週からあります。
昼間は張りしか来ないような。
もう39週ですが、まだ前駆です〜
痛み大したことなすぎて、こんなもんじゃないのに〜と毎晩ガッカリしてます。
34週から下痢多めですが
ここ2週間は毎食後してます😹

• めい

めい

34週からですか! 🥺早いですね!
    私も昼間はお腹張ってるなぁくらいで夕方に腰が痛くなったりお腹が痛重くなったり…便意のお腹の痛みなのか前駆なのか未だに分からず…💧
    元々便秘気味なので出る日はあれ?ってなります 🤔

• 10月16日