※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
その他の疑問

乱視用コンタクトに詳しい方いらっしゃいますか?今までの使用履歴は1Day…

乱視用コンタクトに詳しい方いらっしゃいますか?

今までの使用履歴は1Dayのサークルレンズのみ
今回初めて乱視用コンタクトになったんですが2week付けて4日目
少しずつ慣れてきた気がするんですがなんか霞んでるのかピントが合ってないのか変な感じがします。

最初はコンタクトが回転しちゃったのかと思って何度か付け直してみたけど変わらずです
これはコンタクト自体合ってないんですかね?😞
(お試し時の視力検査のときはコンタクトの向きが定まってない?とかで両目で1.0あったのでOKでした)

コメント

涼まま*

乱視用使ってます。
レンズと目のカーブが合わないんですかね?

私もワンデーの乱視用が合わなく、今の2ウィークの乱視用使ってます。

  • まっすーまん

    まっすーまん


    カーブが合わないってこともあるんですか😳

    乱視用って向きがあるだけで面倒なのにこんなに合うの探すの難しいと思ってなかったです😱

    • 10月15日
Lipton🍋

レンズ自体汚れてたりしませんか??

  • まっすーまん

    まっすーまん


    何度か洗浄してみても変わらず、見た感じ汚れてないんです💦

    もう少し様子見ようと思います💦

    • 10月15日