※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

5歳の子供が今突然パパはまだ寝てるの?と真剣に普通に聞いてきました。…

5歳の子供が今突然パパはまだ寝てるの?と真剣に普通に聞いてきました。

パパは、朝子供を送り出し、幼稚園から帰宅後も会いましたし、その後パパは自室で仕事していて、先ほど子供がテレビ見ているときに、飲み物取りに来て、私と会話していました。
子供は知ってるはずです。パパがいることを。

なぜ、パパが見えていないような発言をしたのでしょうか。最近たまに、ふざけてるのか、意味不明な発言をします。

コメント

自室にこもっている=寝ていると思ってるとか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、そういうことですかね!?

• 10月14日

退会ユーザー

だと思いました🤣

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

うちは家にいるはずなのにリビングや見えるところにいなかったら、寝ていると思っていますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見えないイコール寝てるなんですね!うちも、それな気がしてきました!

• 10月14日
stmnr

うちの子もパパが2階で仕事してるとパパ寝てるの?って言いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさん、そうなんですね!
    うちは、朝からずっと寝てるみたいなニュアンスだったので、???でした笑

• 10月14日