※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーこ
妊活

凍結胚移植後、家で妊娠検査薬を使い、うっすら陽性だったが不安。婦人科の血液検査で陽性だった方いますか?

凍結胚移植後、妊娠判定待ちで緊張と不安のため、待ちきれずに 家で、尿で検査する 妊娠検査薬してしまいました。
ほんとに うっすらしか 陽性でず、不安が大きくなっただけでした。。(;_;)
家ではうっすら陽性でも、婦人科の血液検査で 妊娠してたよ!って方おられますか?

コメント

ゴロンタ

うっすらでてるなら妊娠してるんじゃないですか?私も凍結胚で、うっすらでて妊娠してましたよ!大丈夫‼️

• まーこ

まーこ

ありがとうございます。

うっすら目では確認できるのですが、携帯で写真とったら写らない程度のうっすらで 。。。
    体温は 普段が36.2とか 36.3ですが、胚移植後はずっと36.8超えていて、今朝は36.96だったし 身体もずっとポカポカと暑いので、これは妊娠したぞ!って期待して 自信をもつために 検査したのに、
    アレ……っ⁉️ ってなりました。。。(T . T)

• 10月7日
春

わかりますー!
私も何度もフライングしては一喜一憂。
でも、うっすらでも陽性なら着床してるんです!!判定日のhcgの数値は確かに気になります。私も検索魔でしたから!!
でも、大事なのは伸び率です✧‧˚
基礎体温も高いとのこと、身体冷やさないようにして、葉酸もしっかりとってくださいね✧‧˚
ここからぐーんとhcg伸びますように✲*゚

• まーこ

まーこ

ありがとうございます。
    血液では、数値がすくなく、妊娠してるか、化学的流産か、子宮外妊娠か、判断できないといわれました。
    また来週採血することになり、ドキドキ、不安ありますが、可能性が五分五分といわれたので、希望を捨てず、身体を大事にします。

• 10月7日
  • 春

私も6年目にして、やっと初めての妊娠です♡まーこさんに妊娠菌置いていきます!
    妊娠してますように✧‧˚

• 10月7日
  • まーこ

まーこ

ありがとうございます。
    私は、一昨年の冬からスタートしたのですが、持病の治療もあり、精神的にきつかったのもあり、採卵 凍結胚までで、一年すこし、中段してました。

6年。長い間、がんばられたのですね?

そのがんばられた妊娠菌、とてもありがたく
    、しっかり受け取らせていただきます💖

• 10月7日
ち~☆

胚は何日目の胚で、検査した日がBT何日なのかわからないと、何とも言えませんが…。
うっすら見えてるなら、少なくとも今の段階で着床しているんじゃないですかね?
着床してなかったら絶対にhcgは出ないはずです!

• まーこ

まーこ

ありがとうございます。
    今日が 婦人科での採血で判定日で、
    今日の午前中に、何度か排尿したあとに、測ったから、尿が薄まってたのかな。。。とも思うのですが。。
    朝イチの尿で検査しないといけないのを知らなかったのです。

• 10月7日
まりち

私はBT7日目でうっすらでしたよ( ˊᵕˋ )♡

• まーこ

まーこ

申し訳ありません。
    略語ですか?
    BTって何でしょうか??

• 10月8日
まりち

胚盤胞移植の事です(゚v゚。)

• まーこ

まーこ

ありがとうございます。
    私は3日目胚を移植して、13日目でした。

• 10月8日