※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しいちゃん
ココロ・悩み

旦那が予定外でワクチン接種に行けず、娘を連れて行くことに不安を感じています。娘が寝ているため、病院での対応が心配です。

旦那が娘を見て1人でワクチン接種に行く予定が、急遽娘を連れてワクチン接種にこれから行かなきゃいけなくなりました⤵︎
覚悟はしていたが、、、
お子さん連れてワクチン接種行った方います?
ベビーカーで行こうとは思っているんですが😥
色々不安で仕方ないのに子ども連れて行くとかも嫌だ⤵︎
しかも、娘寝てるし😭
病院で不機嫌間違いなし。おわた。

コメント

サウス

私自身は連れてっていないのですが、市の施設では全然連れてっても大丈夫そうな雰囲気でしたよ!
受付して、体育館みたいなところに進んで、呼ばれたらチクッとされて、違う受付で説明受けて、15分経ったら適宜帰る感じでした。

• しいちゃん

しいちゃん

コメントありがとうございます!
    そんな感じなんですね!
    内科なので怖いです😭

• 10月14日
tatara

3人連れて行きました😊お菓子持って行ったので全然大丈夫でした💓抱っこ紐で行って打つ時だけ一応危ないのでおろしました!!

• しいちゃん

しいちゃん

妊婦なので抱っこ紐できなくて、、、😭
    ベビーカーで頑張ります💪

• 10月14日
  • tatara

tatara

そうなんですね!!私2人目の時8ヶ月までエルゴしてました😂笑ベビーカーだとなかなか難しい場所もあると思いますが頑張ってください🥺

• 10月14日
  • しいちゃん

しいちゃん

頑張ります😭
    娘ぐずぐずで嫌です😭

• 10月14日
ママリ

私はアレルギーのリスクありと言われ、接種後30分待機でした。
体育館にでした。抱っこ紐でパイプ椅子に30分座り続ける…地獄でした💦

お菓子にYouTubeで乗りきって下さい😭✨いってらっしゃいです❗