※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3回食乳児の便の普通って?3回食になれば便秘になるとよく言いますよね。…

3回食乳児の便の普通って?

3回食になれば便秘になるとよく言いますよね。息子も便秘質?なのかミルクだけの時からたまに2日貯める事が定期的にありました。そして3食を始めてしばらくしてから固形というか塊になりました。本人もその時は顔を真っ赤にして気張っていたり、そういうものなのかな?と思っていて心配していなかったのですが今月2日にヨーグルトを食べさせました。そしたらその2日後ぐらいから水多めの下痢?になりました。そしてやっと少しマシになってきたかな。と思うのですがねっとり便。普通の乳児の便はこんなものでしょうか?それとも3回食なら気張らなければ出ない塊ですか?普通が分からず塊がおかしいのなら出るようになればまたヨーグルトをあげたいと思うのでみなさんのお子さんの便状態をいいねで教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

つねにかたまり!!!

はじめてのママリ🔰

拭くのが大変なねっとり便

はじめてのママリ🔰

塊とねっとりが交互!