※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

美容室で鼻までタオルをかけられるのが苦手で、目元だけにしてもらっています。歯医者ではタオルで閉塞感を感じ、今日は水かかりまくりでやってもらいました。

歯医者さんや美容室などで、顔(目元、鼻)にタオルかけられるのが苦手な人いますか?!

私は美容室のシャンプーで鼻まで隠されるのが苦手でいつも目元だけにしてもらってます。

歯医者では、目元だけでも閉塞感?があって息が出来なくなる感覚になってしまい、今日タオル外して水かかりまくりでやってもらいました😂

コメント

4ママ

同じく、顔に何かかかるのは無理です‥
過呼吸おきます😣マスクだけでも辛い毎日なのに、美容院行ったら
マスクをテープで留められて苦しくて辛くなってきて、シャンプーの時に目も隠されてパニックでした。もうあんなの無理です😔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

マスク+目隠しは無理ですね😵私もパニック起こして飛び起きそうです💦
    これって、どうしてなんででしょうか…心理的な問題?息苦しいと感じるものが無理で、おそらくCTとかMRIみたいなのに入るのも絶対無理なんです💦

• 10月14日
  • 4ママ

4ママ

私は検査はできますが、顔にかかる水が苦手みたいで、洗顔や風呂で頭を洗う時に泡付きだとパニックになるので、泡切れがいい洗顔にしてささっと終わるようにします💦
    前までマスク大丈夫でしたが、美容院以来ダメになりました‥

• 10月14日