※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい♡
家事・料理

みなさんの究極なずぼら飯教えてください!自分一人のお昼に凝った料理な…

みなさんの究極なずぼら飯教えてください!
自分一人のお昼に凝った料理なんて作れない!!(´・ω・`)

私は、
・ハムにマヨネーズつけてご飯と食べる
・明太子とマヨネーズ混ぜたものをご飯にのせる

などほんとにそのまんまを食べてる感じですwやばいですよねー……でもうまい!

みなさんのずぼら飯も真似したいので教えてください!*\(^o^)/*

コメント

ange

明太マヨおにぎり大好きです😁あとはTKG!卵かけご飯に明太子もいけますよ~

  • りい♡

    りい♡

    わたしも明太子おにぎりは大好きです❤
    卵かけご飯に明太子!今度してみます(о´∀`о)

    • 10月7日
deleted user

肉じゃががあれば、ご飯にかけて食べます (笑)

  • りい♡

    りい♡

    肉じゃがはたしかに丼としていけます!w

    • 10月7日
はるまーま♡

白ご飯に、ソースとマヨネーズのみ!笑
意外に美味しいですよ♡

  • りい♡

    りい♡

    ソースとマヨネーズのみ?!はじめてです!手軽すぎるー!今度してみます!(о´∀`о)

    • 10月7日
Y❤︎

ご飯+納豆+卵
ご飯+納豆+マヨ

よくやります(笑)

  • りい♡

    りい♡

    納豆!頭になかったです!wさっそく買いにいきます!(о´∀`о)

    • 10月7日
chunchun

冷凍うどんに、つけてみそ&マヨネーズ♥定番でした(^_^;)

  • りい♡

    りい♡

    味噌マヨネーズ!絶対合うやつですね!(о´∀`о)今度してみます!

    • 10月7日
NMY

キャベツ千切ってごま油かけて塩昆布と一緒に食べるのがあんぱいです笑

  • りい♡

    りい♡

    お手軽でいいですね!簡単なのが一番です(о´∀`о)今度してみます!

    • 10月7日
ともにゃん

1人なら卵かけご飯ですね(笑)
それかチンしたら完成する冷食です😅
これぞ私の究極のズボラ飯です‼︎笑

  • りい♡

    りい♡

    冷凍食品っておいしいですよねー!❤高いですけど(´;ω;`)

    • 10月7日
  • ともにゃん

    ともにゃん

    今は100円のうどんとかラーメンとかあるので、私はそれ愛用?してますよー(♡ϋ)ノ

    • 10月7日
deleted user

鶏皮とキャベツを炒めてうどんいれて塩コショウで味付け(*^^*)
鶏皮は火のとおりが早いので時短にもなります(  ̄▽ ̄)

  • りい♡

    りい♡

    鶏皮!良い油がでそうでおいしそうですねー!うどんと相性いいですよね!今度してみます!

    • 10月7日
くろすけ

りちさんの食べ方よくします(笑)
美味しいですよね(^O^)

わたしは生卵たべれないので
ちょっと面倒ですが、
スクランブルエッグを
ごはんにのせて、マヨとケチャップ
かけてたべてます😁

  • りい♡

    りい♡

    おいしいですよねー❤わお!それもおいしそう!今度してみます!

    • 10月7日
こっとん様

火を使わないのでしたら、

*味噌、ごま油、焼肉のタレを混ぜるだけ!
*マヨネーズ、ツナ、めんつゆを混ぜるだけ!
*無限ピーマン

ご飯にあいますよ!

  • りい♡

    りい♡

    おいしそー!!無限ぴーまん?!気になります!w

    • 10月7日
タブレットゆみ

缶詰使います´◡`
鯖の水煮缶、納豆、生卵いれてぐしゃぐしゃにしたものにちょっと醤油を垂らし、チンした冷凍うどんをつけて食べます(ㆁωㆁ*)
山形の郷土料理のひっぱりうどん風です。

  • りい♡

    りい♡

    おいしそー!郷土料理なんですね!鯖の水煮って買ったことなかったんですが今度かってみます!(о´∀`о)

    • 10月7日
  • タブレットゆみ

    タブレットゆみ

    お好みでネギ、海苔、一味あってもいいですよ♡
    鯖が苦手ならシーチキンでもオッケーです。簡単なくせにビックリするくらい美味いです😋

    • 10月7日