※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご36
雑談・つぶやき

近所のスーパーに買い物にいった際の出来事です。私は昨日40度近い熱が…

近所のスーパーに買い物にいった際の出来事です。
私は昨日40度近い熱が出てしまい、今日は朝から娘をつれて病院にいきました。
待ち時間が長く、終わった頃には娘はグズグズ。
でも実家も頼れず夫も出張中のため、せめてのみものとか買わなきゃと思い、帰りにスーパーに寄ったんです。
そのスーパーには一応子供が乗る用のカートがありますが、着いた時点でグズグズだった娘を乗せたら絶対大泣きすると思い、片手に娘を抱っこして片手でカートをひいて必要最低限のものをかごに入れ、、なんとかレジにたどり着きました。
そこのレジのおばさんが、まず私が会計しようと並んだ時点であからさまに嫌な顔。
レジかごにぴったり入るエコバッグに袋詰めをお願いすると、また嫌な顔、会計が終わりお釣りを渡すときはお札、小銭、レシート をすべてまとめて渡す。(迷惑かけては悪いと思いかばんにそのまま放り込みました)
最後には、赤ちゃん連れてくるならベビーカーに乗せてきてくださいね??と言われました。
普段ならそうしてるけど…
体調悪いことをその人は知らないかもしれないけど、まぁまあひどくないですか?
50代くらいのおばさんで、本当に終始迷惑そうな表情をされてました。
今は点滴がきいてだいぶ楽になってきたので怒りがこみあげてきてぐちってしまいました。。

コメント

いりたまご

本社にクレームでいいと思います‼
ウチの近所のスーパーはベビーカーでも袋詰めしてくれますよ(>_<)

嫌な顔される理由が全くわかりません(O_O)

ぷにまな

カゴを運んでくれる店員さんもいるのに、、、袋詰めも、言わなくてもさらりとやってくれるとこが多いです(;_;)子供だっこしてるのにやってくれないなんでひどすぎます(;_;)
そりゃーベビーカーに乗せられれば乗せてますよね(^_^;)