※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

検診で「いつでも産まれても大丈夫」と言われ、陣痛にドキドキ。赤ちゃんと話しかけ、乳マッサージに感動。予定日まで楽しみと不安。

前駆陣痛ってどんなんだろうと色々と検索魔になってます😅
今日、検診に行ってきたらいつでも産まれても大丈夫だからね!と言われましたが、待つのすごいドキドキですね✨😍

楽しみだけど、陣痛きたら耐えれるかなとか、旦那さんおるときに病院行けたらいいなとか色々と思って赤ちゃんに話しかけてます😊

乳マッサージ?初めて教えてもらって、自分も出るんだ!って思ったらなんか感動しました✨

予定日まであと少し💓楽しみと不安だな🤭

コメント

りゅうりゅう

私も今日検診行ってきました!いつでもお待ちしております☺️って先生から言われました💕
1人目前駆陣痛経験なく、破水し、37週に産まれたので前駆陣痛わかりませんが、毎日ソワソワします💦
私も楽しみと不安でドキドキです🥺

  • なつ

    なつ

    優しい先生で何よりですね😍
    破水したら産まれますもんね!それもドキドキです💓
    お互いに無事な出産できますように!!

    • 10月14日
さとこ

前駆陣痛は生理痛みたいな子宮が重い感じです。
すごい痛いという感じはなく耐えられるなって感じです。
臨月なので本陣痛にドキドキとビクビクしてます(笑)

  • なつ

    なつ

    生理痛みたいな感じなんですね!
    日頃、生理痛を感じてこなかったのでわかるかなって思ってます😅
    ほんと、ドキドキですよね!
    お互いに安産で産まれてきますように👏

    • 10月14日