※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

0歳の子へのクリスマスプレゼントに悩んでいます。上の子にはおもちゃや洋服がたくさんあるため、何をあげるか迷っています。どんなものがいいでしょうか?

少し早い話題ですが…5歳、0歳の子がいて、5歳のほうは今年のクリスマスはスイッチをサンタさんに頼むて言ってるのでスイッチで決まりなのですが、0歳のほうに何をあげるか悩んでいます😅本人はまだわからないから何もあげなくても問題ないんですが、上の子がなんで下の子にはサンタさんが来ないのかて言うと思うので何かしら用意しようと思います。だけど上の子のおもちゃ、絵本、ありすぎて困るくらいあります😅洋服も上の子や親戚からのお下がりが大量にあります。みなさんなら0歳のほうに何あげますか?😭

コメント

こりす

去年のクリスマス
下の子が4ヶ月でした💦

プレゼントあげましたよ!
お下がりばかりなので
あえてお洋服にしました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに服はお下がりばかりです💦参考にさせて頂きます!ありがとうございます!

• 10月14日