※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

上の子がトミカのはしご車のはしごが壊れて直してほしいと泣き出しました。行くべきか待つべきか悩んでいます。

上の子がトミカのはしご車のはしごが壊れたと言って、直してと言ってきました。私は違う部屋にいたので、直してほしいなら自分で持っておいで!と言うと、上の子は嫌!ママが来て!と泣き出しました。なので、直してほしいなら自分からおいで!と言うと、更にギャン泣きです。。
この場合、みなさんなら行ってあげますか?それとも自分から来るまで待ちますか??

コメント

まるちゃん

ギャンギャン流れるくらいなら行きます😂

• まるちゃん

まるちゃん

泣かれるです。
    誤字ってました💦

• 10月14日
ツー

自分で持ってくるのを待ちます😙
うちの息子も同じような感じだったので「ハシゴ車、直らなくてもママは困らないよ。直してほしいなら持ってきなよ」って言って家事してたらベソベソ言いながら持ってきてました🚒

今では「直してくだしゃい、おねがいしまーす✨」ってさっさと持ってくるようになりました👍✨

どらえもん

うちは、
やって欲しいことがあるならちゃんとママのところに来てお話して。
と教えているので待ちます😂
泣いてもこちらから行かず自分で来るのを待ちます😊