※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーーぃぃ
妊活

前回、人工授精し、今月リセットしてしまいました!卵胞?なのか、排卵し…

前回、人工授精し、
今月リセットしてしまいました!

卵胞?なのか、排卵しきれなかったのがあり、4センチ腫れてるということで、、
今月は
排卵注射も、人工授精も、見送りになりました!


なんだか、基礎体温も、病院に行き出して、一年間、ずーーっと、綺麗に二層にわかれてて、ここ2、3ヶ月微妙に二層にわかれてるかんじで、

今月、注射しなかったからなのか、原因がわからない、低温期のままなんです( ; ; )
体も、少し疲れてきてしまったのですかね??

こんな感じになった方いらっしゃいますか??



今月の基礎体温です!
18日に生理きました!
病院に卵胞チェック行ったのがD12の29日です!

コメント