※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ミルクについて🍼家に浄水器が付いており家中の水全て(トイレ、お風呂、…

ミルクについて🍼

家に浄水器が付いており
家中の水全て(トイレ、お風呂、水道など)飲めるようになっています

赤ちゃんのミルクの湯冷しで家の水道水使ってもいいと思いますか???

それとも一度沸騰させてから使った方がいいですかね☹️??


それとポットが家にあるのですが
何年か前に購入し一度も洗ったことがないのですが
それ使ってる方とかいますか???

コメント

ママリ

我が家も浄水器ついてますが1度沸かしたものつかってます〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり沸かした方が気持ち的にも安心ですよね😳そうします✨

    • 10月14日
ままり

ポットは使う前に洗ったらいいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水洗いですかね?🤔

    • 10月14日