※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん。
妊娠・出産

昨日のフライング検査でうっすら陽性反応。今日の高温期13日目の検査は薄い反応。皆さんはどうでしたか?不安です。

昨日Pチェックでフライングをして陽性がうっすらとでました。
今日高温期13日目でチェックワンファストを買い試してみました。反応は出ましたが生理当日に使えるものにしては薄い、、?
チェックワンファストでも生理前日は皆様このくらいでしたか?

どちらにせよ不安です。。
どうかなよなよしている私に喝を入れてください。

コメント

まなちゃん。

昨日のPチェックです。

まめた

当日ならこんなものではないでしょうか?
個人差はありますし妊娠は確かだと思うので1週間経ったらもう一度、今度は1週間後から使えるものを使ってみてはいかがでしょうか^ ^?

• まなちゃん。

まなちゃん。

ありがとうございますf^_^;
    一週間様子を見てみたいと思います。一週間、、長いですね

• 10月7日
menmen

薄くても出れば陽性だと思います!

でも病院にはいってもエコーにまだ胎嚢が写らないので、病院は一週間後とかでもいいと思います。

その間不安でしょうけど、今出来ることはお腹冷やさない事と、喫煙、お酒は控える事です。

• まなちゃん。

まなちゃん。

そうですね、しばらく様子を見てみたいと思います。
    以前化学流産しているのでとてもこわいです。。

身体を暖めて過ごそうと思いますf^_^;

• 10月7日
  • menmen

menmen

私も化学流産の経験あります!
    でも、子供を無事出産する事ができました(^^)すごく神経質に体を大事にしてましたが。
    妊娠初期の流産は、お母さんのせいじゃないので気にしなくて大丈夫ですよ!

• 10月7日
ポニー

私も同じ時期、同じ検査薬で試した時はもっと薄かったです!濃くなったのは予定日から4日くらい経ってからでした。なので不安になることないと思います(*^o^*)

• まなちゃん。

まなちゃん。

そうなんですねー!
    これからもっと薄くなったらどうしようと、、不安で仕方がないです。あと一週間は様子を見てみようと思います😉

• 10月7日