※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よち
家族・旦那

もし、旦那さんの風俗を見つけたらどうしますか?結婚して2年目ですが、…

もし、旦那さんの風俗を見つけたらどうしますか??
結婚して2年目ですが、子どもはいません。私は34歳と旦那さんは36歳です。
仲良しの回数は、2ヶ月に1回程度です。
一緒にお風呂も入るラブラブです。
以前、私が仕事の時に旦那が街に遊びに行くと言って出かけました。怪しいと思い、帰ってきた後にコートのポケットを見ると風俗の割引券が入ってました!
旦那に問い詰めるととぼけられて、その時を終えましたが、後から服を探ったことを突っ込まれて、こちらが謝ってしまいました。
少し前にも、私が仕事の時に同じようなことがあったので、今度は鞄を調べると体を洗う簡易性のスポンジの新品が出てきました。これって、絶対ホテルか風俗に行った証拠ですよね??(;>_<;)
私は妊活で、頑張ってるし浮気もしてないのにムカついて悲しくて仕方ありません。。勝手に見たのが悪いのですが、、知らぬが仏、、、。
旦那にいいますか?それとも黙ってる方はどのように気持ちを整理してますか?
皆様、アドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

コメント

 ぶーにゃ

嫌だった気持ちを淡々と冷静に話して、行くのなら証拠を完全に消してくれ、といいますかね…😔
でもその前に、もしうちの旦那が風俗なんて行ったら即離婚ですが。
旦那さんは、逆によっぴーさんがホストか何か行ってたら嫌じゃないんですかね?😑
旦那さん、人の気持ち考えろって思います。

  • よち

    よち

    私が飲みに行くのも嫌がるのに、本当に自分は勝手ですよね!!お金で割り切ってるからって解決することじゃないし。
    離婚はしたくないので、本当に悩みです。。このままズルズルも嫌だし、、
    離婚する気はないですが、さりげなく風俗=離婚を遠回しに言ってみます!

    • 10月7日
HARU

私は黙っている分イライラが増すだけなので気にくわない事は言います。風俗関係なら尚更です。
服を勝手に見た事より自分の行動を考えてほしいですね!
妊活してるのに性病が移されたりしたら最悪じゃないですか(T_T)
知らぬが仏ですが、こればかりは黙ってられないと思います。

  • よち

    よち

    そうですよね!
    性病なんか移されたら、速攻お義母さんにバラして恥をかかせようと思います!
    旦那にバツを与えれるように、かんがえてたいと思います!知らぬが仏じゃないですね(笑)

    • 10月7日
嫁子

旦那がもし他の人に気持ちよくしてもらっていたら「気持ち悪い」の一言です。
行くなと言っても、性的なことはもう治らないと思うので離婚します。

  • よち

    よち

    離婚をチラつかせないのが悪いんですね(*_*)
    今後は、言っていこうと思います!

    • 10月7日
yun♡mama

2ヶ月に1回の理由はなぜでしょう?
少しレス気味ですよね。

もちろん風俗は浮気だと思ってるので
許せないので問い詰めますが、

旦那様も満足出来てない?のかなと思いました。
まずは話し合った方が良いと思います。

  • よち

    よち

    レス気味も気になるところなんです、、、。
    そんなに、気持ちいいと感じないのが原因なんでしょうか??
    色々話し合ってみようと思います。ありがとうござぃます!

    • 10月7日
らら

男性にとって仲がいいのと、性的対象は違うといいますが、理解しがたいですよねf^_^;)
ご主人にとって2カ月に1回では少ないのかもですね
にしてもごまかすとかすごく嫌です。わたしなら気になって態度にでてしまうので、話し合いをします。

  • よち

    よち

    レス気味も原因の一つなんでしょうね、、

    見なかったことにしょうと思ってもやっぱりモヤモヤします(ノ_-。)
    話し合う必要大ですね!!
    そうしてみます(;>_<;)

    • 10月7日
  • らら

    らら

    私的にはレス気味だから風俗。という考えは納得できません。ならばその前に話してほしかったと伝えます。
    そうすれば解決策はあったかなと。
    わたしが頭がかたいのかもですが、ただの言い訳ととりますf^_^;)
    言いくるめられないよう、しっかり自分の気持ちを話せるといいですね!ふぁいとです!

    • 10月7日
  • よち

    よち

    ありがとうございます(T_T)
    悲しくて、自分を責めてしまいそうです、、、。
    話し合い大切ですね。
    今後、ゆっくり話し合いしてみようと思います。

    • 10月7日
みんみん

えっ?2ヶ月に1回ってレス気味で旦那さんが満足出来てないのでは…⁈

まず、その辺りを話し合いした方が良いですよ。風俗に行ったかもしれない事で責めるよりは…。

  • よち

    よち

    満足度=風俗なんて、悲しすぎます(T_T)(T_T)
    そうですね、、色々原因があると思うので話してみます(;>_<;)

    • 10月7日
ひーちゃん

私は風俗も浮気だと思います
しかも妊活中に∑(゚Д゚)
許せません
なぜなのか問いたいです

しかもただお酒を飲む席だけではなく
身体もとなるともー最悪
私ならそんなやつに触られたくないです

  • よち

    よち

    風俗がどれだけ傷つくか、旦那はわかってないんだと思います!今後はチクチク離婚をちらつかせながら、分かって貰えるようにしていきます!

    • 10月7日
ひーちゃん

信じられません
産む以外の選択肢ないの?
どんな顔してなんの意味で言ってるんでしょ
しかもやれば出来る確立があり
自分もそんな行為しておいて
責任感なさすぎです
よっぴーさんが自分を責める必要ないですよ
( ̄^ ̄)
旦那がわるい
男には母性がないからなんですかね⁉️

  • よち

    よち

    そうですよね(;>_<;)
    自分を責めてしまいましたが、少し気が楽になりました。
    ありがとうございます!

    • 10月9日
ゆー

言います!私はキャバクラとか行っても何も思いませんが、風俗は無理です...妊活してるんだったら、まず病院行って性病検査してもらいます(ノ_<)じゃないと仲良しできないです......

myh

私が23 旦那が33です

どうもしないです(^^;

うちなら気持ち悪いから持って帰ってくるなって言って終わりますかね( ˙˘˙ )

のんさんさん

我が家も少し前に旦那の財布から風俗のポイントカード数枚でてきました!
まぁ日付は2年位前とかでしたが、気持ち悪っ!の一言でしたね。友達と飲んでてノリで行った!って言ってましたが、娘も産まれたし止めろって言いました💦 次アタシにバレたら泌尿器科いけ!病気貰ってたらこっちが迷惑だ!って言いました。
そして私、旦那に内緒でポイントカード全部捨ててやりました!娘のオムツのゴミとともに…(笑)

deleted user

クラミジアとか移されたら不妊の原因になるし産道感染するし、感染率は高くて自覚症状は少ないので移されてからでは遅いですよ。
梅毒は胎児性梅毒になるし今やまた増えつつあるし性的接触以外でもうつりますし。

気持ちの浮気や本気よりましですが、大事な時期にそういうことをするなら妊活は見合わせます、私なら。