※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

排卵検査薬で陽性が出たので、タイミングを知りたいです。高齢でなかなか難しいです。助言をお願いします。

2人目妊活中です。
なかなか出来ずリセットする度に落ち込みます。でもきっと来てくれると信じもう少し頑張ろう夫婦で話し合いました。

生理不順もあるのでるなかなか排卵日が予測通りにもならずですが、そろそろかなと思って排卵検査薬をしたら陽性が出ました。先月も排卵検査薬をタイミングをなんとか取りましたが、夫婦で高齢なもので…なかなか回数は出来ず💦

この写真だといつにタイミング取るのが1番だったのか?
教えてもらえると嬉しいです😊色々調べたり、自分でやってもなかなか難しく。。
宜しくお願いします。

コメント

写真だと11日が強陽性に見えるので、10日か11日にタイミング取れたらいいかな!?って思います!
私も陽性が出る期間が長くて、「まだタイミング取るの早いかな?明日はもっと強く陽性出るかな?」ってやってるうちに排卵日逃したりしたので、、、難しいとは思いますが、少しでも陽性っぽくなったらタイミングをコンスタントに取るといいと思います✨

• eri

eri

ご丁寧にありがとうございます!
    改めて赤ちゃんが出来る事の奇跡さを感じますね😭
    タイミング取れるようになるべくリラックスして望めるように頑張ります!!

• 10月14日
ペコちゃん元保育士

わたしも知りたいです😭
なかなか授からずです😂
わたしも高齢なので精子だけ欲しいって時あります😂笑

• eri

eri

調べれば調べるほど分かんなくなったりコロナ禍になり病院も避けてしまって…💦
    分かります‼️精子だけください‼️って思いますよね😅タイミング取るのにも体力がお互い持続せず…お恥ずかしい話ですが🤣笑
    コメントありがとうございます😊

• 10月14日