※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

【夫が口うるさい】テレワークで在宅中の夫が口うるさくてストレスです…

【夫が口うるさい】
テレワークで在宅中の夫が口うるさくてストレスです。
こちらは次から次へとやることに追われて
ちょっと食べようと思って出しといたおかずを
出しっぱなしだと注意してきました

5秒あれば片付けられるでしょ
だそうです。


もちろん時間によっては休憩したり
メール打つ時間もありますけど
洗濯や授乳やら片付けで追われてる時間帯は
ずっと休みなしです

私がやってることやってみてから注意するならまだしも
相手のことが思いやれない人じゃないかと思ってしまいます

個人主義で朝ごはんと昼ごはんも
自分の分しか作りません

もちろんいいところもあって
朝も離乳食あげてくれたり私がつかれて
放置しておけば家事はやってくれます

でもやっぱりおもいやりがあれば
小言みたいな言葉かけてこないと思う。。。


すみません愚痴でした

コメント

おはぎ

個人主義というか思いやりなさすぎかと💦
おかずぐらいしまって?と言いますね。

ママリ🔰

口うるさいですね😂
うちも口うるさいです。笑
「これ片付けとこうか?」って言ってやっといてくれればそれでいいのに。(いちいち言われてもそれはそれでイラッとするかもしれませんが…🥺)