※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
子育て・グッズ

子供がうるさくてイライラしています。声が大きく、喋り続けるので困っています。昨日はショッピングモールで大声で騒いで注意されました。毎日うるさいのでノイローゼ気味です。

うるさい子供にイライラします。
とにかく声が大きくていつも何か喋ってます。
喋ってない時は寝てるときだけです。
ついに前日ショッピングモールでであまりに大きな声を出して騒いでたのでお店の人に注意されました💦
毎回静かにしてと言うのも、うるさい子供の声を聞くのもうんざりします。
子供にもうるさい!って1日何回も言ってしまいます。まだ幼稚園も行ってなくて力が有り余ってる感じです。
毎日子供がうるさすぎてノイローゼ気味です。

コメント

ナナ

うちの子もめちゃくちゃおしゃべりで、しかも声大きくてほんっとイライラします💦
下の子もまだねんね期なのですが、うるさくて起きて泣いてしまいます😓
本当疲れますよね。。けどうちは保育園行かせてて、しばらく登園拒否だったんですけど、今はどうにか説得して行ってもらってます。。離れないと気がおかしくなりそうで…

はじめてのママリ🔰

小さく喋って欲しい時は、自分もヒソヒソ声で近くでしゃべります!
そうすると真似してくれる時もあります!

はじめてのママリ🔰

うちもです。
毎日耳鳴りするくらいうるさくてうんざりします。
私も何回もうるさい!痛い!ぶつからないで!
ばっかり何回いうんだろうって感じです😖
静かにしてって子どもに言う自分の声もうるさいって思います😭
本当に泣きたくなるくらいうるさいですよね😢

はじめてのママリ🔰

うちも電車の中で大声で喋るので周りがジロジロ見てくるし気まずいです😢