※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
子育て・グッズ

1歳8ヶ月の子供のママです。最近ベビーカーを使う際に前のめりになりたがるので、B型のベビーカーを検討中です。ただ、テーマパークへのお出かけ時しか使わないので、必要か迷っています。皆さんはいつごろまでベビーカーを使用しましたか?

1歳8ヶ月の子供のママです。
最近お出かけすることがあって、ベビーカーに乗せたところ(A型)、前のめりになりたがるので、B型のベビーカー買おうか悩んでいます。
が、、、もぅテーマパーク的なところへ行く時しか使わないので、要らないかも?とも思っています。

皆さん、いつごろまでベビーカー使いましたか?

コメント

deleted user

3歳3ヶ月と2歳ですが、まだ使っています( ̄~ ̄;)

使用頻度が低いならB型を買う必要もないと思いますよ。

  • mini-

    mini-

    コメントありがとうございます。
    3歳でも使うんですねー、どんな場所で使ってるんでしょうか?

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子が大きめで16kgあり、2人同時に抱っこと言われると3人目妊娠中なのもありすぐ疲れてしまうので使用しています( ̄~ ̄;)

    旦那の実家に行く事が結構あり免許を持っていないので電車で片道2時間かけて行く時だったり、うちは長距離の移動の際に使ってます!

    近場だったら自転車ですが、電車使わなきゃ行けない時は昼寝したりするので役に立ってます(*´︶`*)

    • 10月7日
  • mini-

    mini-

    なるほど…
    うちは一人なんで抱っこも対応出来ちゃうから、あまり出番がないのかもしれませんー!

    参考になりましたー!

    • 10月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    うちも上の子だけの時は全然使ってませんでした( ̄~ ̄;)

    歩くのが大好きな子だと余計必要性を感じないかも……?

    良かったです(●´⌓`●)

    • 10月7日