※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
漆黒
妊娠・出産

買い物中に破水し、病院へ。経産婦で4センチ開いていたため急いで来てほしいとのこと。陣痛はなし。今日中に出産かな。頑張ってください。

先程買い物に行ってて、最後コンビニ寄って車降りて店内入ったらじゅわ〜っと破水!!

とりあえずコンビニのトイレ入ったらおりもの対策の日中用ナプキンはもちろんびしゃびしゃでズボンまで染みてて、おしるしっぽいものも出てました😅

急いで義母と病院に連絡、一旦帰って義母に病院送ってもらってます


病院に電話したとき「あなたは経産婦だし火曜日の検診で4センチ開いてたから一気にくるからなるべく急いで来て!」とのことで。

今のところ陣痛はなし

今日中に生まれるかなー
頑張ってきます!!

コメント

こむぎ

いよいよですね〜
頑張ってください💪🏻

☆☆☆

ご出産頑張ってくださぁぁぁい!!🥺❤️

しゅん

焦りますね💦😱
頑張ってください☺️

deleted user

ドキドキですね😻😻
母子ともに健康であります様に🥺

3人ママ☆

経産婦さんは進み早いから、外出中に破水は焦りますね😱
きっともうすぐですね👶頑張ってください‼️✨

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

外出中に大変でしたね😣💦💦
頑張ってくださいね❤️
私も破水して、その日に産まれました🤗

漆黒

まとめてのお返事ですみません
みなさんコメントありがとうございました!

先程16:15に男の子生まれました👶