※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹mama♡
ココロ・悩み

娘が遊びたいと言っても連絡が取れず、困っています。皆さんならどうしますか?

近所に上の子と同い年の子がいます。
その子と遊びたいって言うので日曜日にママにLINEをしたらいつ都合がいいですか?って来たので返しました。月曜日に返したのですがそこから未読無視状態です。
娘は遊びたいって時々いいます。昨日も送ってみたのですが既読付かず。何かした覚えもありません。

娘は遊びたいって言うけど連絡が付かないので
どうにもできず。娘にはもう少し待っててと言ってますが、皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

もしかしたら忙しいのかもしれませんね😭
だけど、私も何日も既読スルーされると何かしたのかなって思いっちゃいますよね😱

私ならもう無理には連絡しませんし、連絡きたら返事は返しますが、もうあまり付き合わないかもです。普通にしておき、話しかけられたら時間あるとき遊んでねと言うぐらいにしとくかなーって思います🌟

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

そんなに頻繁に関わるわけではないのですが、、、

昨日LINEもう一度送っているのでそれ以降は連絡せず、そのままにします。この先付き合うの嫌だなって思ってしまって。

娘たちは来年から同じ幼稚園で遊ぶだろうし親は別にいいですよね😅既読付いてるならまだしも未読なので😅

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未読無視の方が忙しくて返せないのかな〜ってなりますが、既読スルーされたら余計に凹みますし、モヤモヤしちゃいます😱

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

子供には〜ちゃん忙しいみたいだからまた遊べると良いねと言い聞かせてこちらからの連絡は控えます!
向こうにも向こうの事情があるでしょうし待つしか無いですよね💫

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

最近、遊びたいとも言わなくなりました😅子供たちは来年から同じ幼稚園なので遊ぶだろうしって感じで😅

ここまでLINE見ないで返ってこないの初めてなので何かしたかな?と思ってしまって。近所ですが頻繁に関わるわけではないのですが😅

• 10月14日

忙しいのか、
わざわざ日時合わせてまで遊ぶの面倒くさいと思ってるかもしれませんね😅
私がそのタイプでした💦
出掛けた時にたまたま会えば一緒に遊ぼう程度で良いやん!って思っちゃうタイプでした💦

娘ちゃんは楽しみにしてると思いますが、しつこく連絡せずに待つしかないと思います☺️

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

相手が、いつ都合がいいですか?って聞いてきたので😅

• 10月14日
ママリ

忙しいにしても、未読無視されるとモヤモヤしますよね💦
まだ予定立てれないにしても返事くらいしてくれないと気になるし……

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

既読付いてるならまだしも未読です。忙しいのなら今月は忙しいのでとか一言欲しいですよね。

これから同じ幼稚園で小学校中学校まで一緒なのに、付き合っていける気がしなくて😅

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

未読無視って既読無視より傷つきますよね😣💦私ママ友に1週間近くされて忘れた頃に忙しくって…と返事来たことあります💦私だったら今回は一応連絡待ちつつ諦めますかね!

• 姉妹mama♡

姉妹mama♡

ショックですよね。泣
    昨日LINEをもう一度送っているのでそれ以降は連絡せず、そのままにします!

子供たちは来年から同じ幼稚園なので遊ぶだろうし😅

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それがいいと思います!
    次会ったら挨拶してニコニコしてれば大丈夫ですよ~☆

• 10月14日
  • 姉妹mama♡

姉妹mama♡

そうします!!
    ここで話したらモヤモヤがスッキリしました!

• 10月14日