※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
家事・料理

やっと水通しできた〜💕💕サイズが可愛すぎる…早く元気に生まれてきてこれ…

やっと水通しできた〜💕💕
サイズが可愛すぎる…早く元気に生まれてきてこれ着て写真沢山取れるのママ楽しみにしてるよ〜゚.+(*¨*)+.゚

冬生まれなんですが、短肌着6枚、コンビ3枚、ドレスオール2枚、おくるみ2枚、ハンカチガーゼ8枚、フェイスタオルサイズのガーゼが2枚、靴下2枚、スタイ2枚、帽子1枚

今の所こんなけ買ってるんですが、他に後これ何枚いるよ!とかこれ買った方がいいよ等ありましたら教えてください(>_<)

切迫早産で自宅安静なので後はネットやメルカリで揃えようと思ってます!!

コメント

涼ママ♡

可愛いですね(〃^ω^〃)
私もこのごろに水通ししたので懐しくかんじます☆

そのぐらい揃ってれば大丈夫だとおもいますよ!

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

10ヶ月なんてきっとあっとゆう間になっちゃうんでしょうね( ˊᵕˋ* )楽しみです♩
    ありがとうございます!

• 10月7日
  • 涼ママ♡

涼ママ♡

はい。懐しくお腹にいたことが嘘みたくおもえるぐらいですよ!!
    自宅安静で大変だとおもいますが、あと少しでお子さんに会えますね(〃^ω^〃)
    身体に気をつけて出産頑張ってくださいね♥

• 10月7日
きのこいぬ♡

可愛いですね〜♡このサイズ感たまりませんよね(..◜ᴗ◝..)
スタイはよだれがよく出る子だと買い足す必要がありそうですね!でもこればっかりは生まれてみたいと分かりませんね♡冬生まれだと家の中でコンビ肌着プラスドレスオール、とても寒い日だと短肌着プラスコンビ肌着プラスドレスオールだったので、ドレスオール2枚だと洗濯が間に合わないと思うので、もう数枚あった方が安心かもしれません(๑′ᴗ‵๑)

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

たまりませんね⸜( ´ ꒳ ` )⸝💕
    スタイ産まれてから買い足してみます!!
    ありがとうございます!ドレスオール通販で後数枚買い足しますね( ˊᵕˋ* )

• 10月7日
  • きのこいぬ♡

きのこいぬ♡

グッドアンサーありがとうございます♡
    どのお洋服にしようかな〜って我が子のことを考えながら選ぶ時間も幸せですよね(..◜ᴗ◝..)残りのマタニティライフも楽しんでくださいね♡

• 10月7日
runn

女の子ですか?
凄い可愛いですね(*´ω`*)

0711♡M.love

可愛いですね♡
私も先週しましたよ♡
私もだいたいそんな感じでした!
たたむ時も可愛いすぎて
キュンキュンしちゃいますよ♡
早く会いたいですよね(*´ω`*)

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

お互い楽しみですね(●´ϖ`●)
    がんばりましょ!!

• 10月7日
ぼんぼん🍑

女の子って華やかでいいですね!笑
羨ましい!

スタイ2枚とのことですが、うちは吐き戻しが多かったので 1日に何回か変えてました。
初めはヨダレは出ませんが、吐き戻し多いと2枚だと洗濯回らないかもです(;ω;)

ガーゼを首に当てとく ということでしたら、それで賄えるかもですが☆

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

男の子ですか??次は男の子欲しいです( ˊᵕˋ* )

本当はスタイ作りしたくて型紙まで買ったのに、切迫早産で手芸屋さんに行けなくて作れてないとゆう…(;-ω-)a゙生まれてくるまでに外出禁止とけなかったら買い足しますね、ありがとうございます!

• 10月7日
どてちん

70cmくらいまでいけるドレスオールだと、春先も使えると思いますよ*\(^o^)/*
うちはヨダレは未だに少ないですが、よく吐き戻しされてスタイが役立ちました。あとちょいちょいウンチ漏れがありなんだかんだ服は買い足しました。
ネットがあるので最低限買って生まれたから買い足すでも大丈夫だと思います。

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

ウンチ漏れ…洗うのが大変そうです₍₍ ( ‾᷄꒫‾᷅ ) ₎₎
    赤ちゃんにもよるんですね!産まれてからにしてみます( ˊᵕˋ* )ありがとうございます!

• 10月7日

可愛いですね♡
女の子さんですか|・ω・*)?
そのくらい揃ってれば
大丈夫ですょ♡
足りそうになかったら
産まれてから買い足しても
大丈夫です(*^^*)

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

はいそうです( ˊᵕˋ* )
    皆さんどれだけ買ってるか不安だったので助かります!ありがとうございます!!

• 10月7日

退会ユーザー

家も女の子です♡
    女の子凄く
    可愛いですよ(*´˘`*)♥
    家はお母さんが
    肌着を産まれる前に
    20枚くらい
    買ってくれたんですが
    結局、あまり枚数使わなかったです(笑)

• 10月7日
ありす

うちの息子もプーさんの下着をパジャマにしてます😊
小さくて可愛いですよね😍
あとは産まれてから揃えても十分だと思います⭐️
寒いのでレッグウォーマーがあってもいいと思います💕