※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんゆん
子育て・グッズ

子供達が遊んでいる公園で、友達の弟がブランコ事故を起こしました。謝りに行くべきでしょうか?

さっきの出来事です!長文になります😓😓
子供達の園バスが来る場所に公園があります。そこから乗るお友達が1人いてその子にも弟が居ていつも園バスが来るまで一緒に遊んでます👍今日も遊んでました!上の子がブランコに乗っていてその横にお友達の弟が乗ってました😉私は近くで下の子と一緒に見てました!そしたらいきなり、お友達の弟が降りて勢いつけて漕いでる上の子のブランコの前に飛び出し何回もぶつかりました💦私も咄嗟の事に危ない!ダメだよ!としか言えず止めたり出来ませんでした。その子のお母さんが上の子のブランコの近くに居たからとめたんですが、少しケガをしました💦上の子も何が何だかわからずびっくりな表情😓私もごめんね💦上の子も咄嗟だったし真下にコケてたから、とめれなかった!と言ってました😭けど何かモヤモヤして😣一応、病院に行くし全然大丈夫だから!と言ってはいましたが😂😂
弟くんは私の上の子の名前を言いながら○○君のブランコがぶつかった!○○君がぶつけた!とずーっと言ってました💦お母さんも、そうだね!痛いよね!と…😅
謝りに行くべきですか?😭😭

コメント

けろけろけろっぴ

いや相手の親も止めるのが遅いですよね💦💦
しかもそうだね!痛いよね!って
言い方!🥺💦

ひなの

ブランコの前に飛び出してくる方が悪いとおもうので
謝りにはいかないけど
大丈夫だった?ごめんね💦とは、とりあえずいいます。

ゴルゴンゾーラ

お母さんの言い方引っかかりますね😅
大丈夫だった?病院ではなんて?くらい聞くにとどめますね😞
心の中では絶対にこちらに非はないと思っていますが☺️
加えて、今度からは漕いでいる子がいたら危ないから絶対気をつけようね!ってその子に注意しますね☺️

ゆんゆん

回答ありがとうございます(ㅅ´³`)まとめての返信ごめんなさい🙏
先程、病院はどうだった?とLINEしてみたら大丈夫!元気に保育園行ったよ!と言ってたので私も少し安心しましたε-(´∀`*)ホッ
ブランコって危ないなと改めて思ったので私も気を付けたいと思います😌