※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になります。妊娠5ヶ月で女児確定。周囲は男の子と言われて困惑。本当に女の子なのか不安です。

性別についてです。
男の子3人で4人目妊娠5ヶ月、R先生には女児完全確定いただいてます。産院では付いてなさそうだけど性別未定。

昨日葬儀があり親戚が集まりました。
弟のお嫁さんも妊婦で男の子予定、イトコの子供も男の子。
私の4人目も伝えると絶対男の子!男の子しか産まなそうとみんなに言われます。
R先生の話はしてません。
私自身も赤ちゃんが女の子だって今でも信じられないのですが、本当に女の子なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも散々周りから絶対男の子しか産まなそう!と言われましたが女の子も産みましたよ😄

おちゅきまま

うちの家系はどちらかしか産まれない傾向があります。
女の子なら女の子、男の子なら男の子。今までずっとそんな感じでした。私も3姉妹です。私も上の子が男の子だったので下も男の子だろうと思っていたら女の子でした。みんなびっくりしていました!

あづ

R先生が完全確定で、産院でも女の子っぽいと言われてるなら女の子な気がします😊

私は周りから「絶対女の子」って言われてましたが男の子でしたよ😂
親戚も私側はみんな代々一姫二太郎だったので、びっくりでした(笑)

フクロモモンガ

本当に女の子かどうかはエコーをみたR先生か産院の先生しかわかりませんよ( 'ω')
ここで質問読んだだけの素人が答えられることといったら…
R先生から完全確定もらっているのなら可能性は高いんじゃないですかね(*^^*)←それしか言えないです

おめでとうございます✩.*˚

Oガール

同じ気持ちです。
16週でr先生には完全確定、
病院では16週からずっと女の子と言われていて、間違いなさそうです。
続くと同性って言われますが、エコーを診た先生が言うのだから間違いないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

そこまで言われてたら、信じられなくても女の子なんじゃないでしょうか?

息子の時周りから「女の子でしょ?」と言われていましたが男の子💙
勝手な想像ですが、わたし男の子しか産まれなそうだな〜と思っていましたが
2人目の時も息子の時と同様、周りから「女の子?」って言われていてR先生からも産院からも女の子確定をいただき、女の子産まれましたよ😊💓

R先生から確定頂けてるのなら、女の子だと信じましょ💓

はじめてのママリ🔰

R先生の完全確定は当たってると思いますよ!というかまず外れないとおもいます😉

私も13wでR先生に女の子完全確定で驚きましたが、今産院でも女の子確定と言われて素人ながら割れ目がしっかり見えましたよ🥰

なので女の子だと思いますー!男の子ばかりの中に女の子だとアイドルですね♡