※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maffy
お仕事

クラウドワークスからブログ製作の仕事のスカウトが来たけど、未経験で不安。経験者の意見が欲しい。

度々質問させてもらっています💦

どなたかわかる方がいましたら教えてください。

昨夜クラウドワークスから、ブログ製作の仕事で感想・体験談のスカウトが来ていました。文字単価は0.8円です。
クライアントさんの評価は4.5とあり、ジャンルは美容系、ダイエットとあります。

応募してみようか迷っていますが、仕事の詳細は応募してから伝えるという事と、ブログ製作をした事がない私になぜスカウト?と疑ってしまいます。

でも一歩踏み出さなければなかなか収入は上がらないとも思い悩み続けています。経験者の方のご意見お願いします✨

コメント

はじめてのママリ🔰

スカウトは条件に当てはまる方への一斉送信なので、プロフィールなどで対応可能ジャンルに記事構成やライティングのことを記載してませんか?

特に個人的に送られたものではなく、普通のネット求人(バイトルやタウンワーク)でもスカウトメールとか来ますよね☺️
それと同様のものですよ!

• maffy

maffy

ルイさん、毎回ありがとうございます😊
    そうですよね💦ひとりひとりチェックしてなんてないですよね。わかりやすくありがとうございます。

ちょっと怖いですが応募だけはしてみようと思います✨

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

通常通り、検索から応募してきた方と同様の対応になるので、テストライティングなどがある案件だと内容の良し悪しで落とされたりもします😂💦
    でも挑戦することは良いことだと思いますよ〜✨

• 10月14日
  • maffy

maffy

それも聞けてよかったです✨
    スカウトしてくれたのになんで⁉️ってなってたかもしれません😅いつもありがとうございます。

• 10月14日